2016年1月11日月曜日

あたご

ときがわをフラフラしていると、うどんと石焼ビビンバのお店を発見する。

よくわからない組み合わせであるが、どうなのであろうか?


手打ちうどん あたご



店構えは結構新しい。
店内に入ると、座敷が広がっており、テーブル席は皆無となります。
なので、靴を脱いで上がりましょう!

メニューを見ると、定食類もあります。
もちろん石焼ビビンバも。

ラーメンもあるな。

でもうどん屋だもんな。

うどんを食べないとね。

ランチセットは3種類あり、そのほかに大盛うどんと大盛日替わりライスがセットになる
得セットがあります。

ここは得セットでお腹いっぱいにするのだ。

武蔵野系のうどん、肉汁ととろろご飯です。

炭水化物祭りの様相だ。

タンパク質は・・・。そんなことは気にしないのである。



出汁のとろろとごはんとうどん。
美味しい出会いよ こんにちは。

大盛であったが、軽く食べることが出来ました。

次回は何をたべようか?
やっぱり石焼ビビンバかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿