2016年2月27日土曜日

オレンジの空

越生によった帰路に、ときがわへ。

すると、確かに前にも見た記憶があったが、

こんなところに喫茶店があったよね。

早速覗いてみる。




雑貨等も置いてある店内。
店内での飲食も可能ですが、気持ちの良い天気の時には
外のテーブルで食べるのが良いすね。


珈琲とパウンドケーキ。

メニューは珈琲とケーキが数種類しかありませんが
山奥で寛げる最高の雰囲気になっています。


店主は気さくな方で、双眼鏡を貸してくれたり、
楽しい話をしてくれたりと飽きない時間が流れます。

みかん農園の傍らでこのお店を運営しているようです。
お手製のドライみかんもいただきましたが、なかなか美味しかったです。



スカイツリーまでよく見えます。
それにしても花粉が飛ぶのがよく見えますよ。

風邪にたなびく黄色い粉。
いと恐ろし。


穏やかな寛ぎをあなたに!

0 件のコメント:

コメントを投稿