2012年8月28日火曜日

丘の上のパン屋 ARAI

~P-51さん レポートファイル~

>最近、どうも気になる手書きの看板。「丘の上のパン屋・・・」
 とりあえず誘導されてみますかぁ。

>うっ?丘の上に看板に負けない佇まいの店(小屋?失礼!)発見。


>えらく寛げそうなスポットが完備されてますね。
 奥の赤い建物がお店です。

>「桜あんパン」ゲット。パンも餡子もいい感じですね。

>「おやつドーナッツ」(「おかし」だったかな?)
 旨いですよコレ。脂っこくないですね。パサついてもいないし。

>場所は30号線と八高線(越生⇔明覚間)の間のマイナー通り沿い。
 自転車好きの方はピンとくるかも。
>入口の看板です。
 で、タイミングが良いとこんな画に出会えます。


>これからの新作に注目したいですね。
>味  :6(今回は惣菜パンのみの評価)
     食パンとかは、かなりいい匂いがしてました。
>接客:7
>総合:7(6+マイナー感)

0 件のコメント:

コメントを投稿