2012年8月30日木曜日

南天紅


南天紅」
 美里にあるラーメン屋さんですが、セットメニューがお勧めのお店です。
メニューはラーメン等の麺類が約25種類と、野菜炒め等の一品料理が約15種類とチャーハンなどのご飯類が約5種類あります。

ちなみにお勧めのセットメニューは6種類あります。
ボリューム満点のセットをお試しあれ!
チキンディッシュ(610円)
ディッシュということで、お皿に
纏ってのっています。
コロッケとチキン南蛮、サラダにご飯、そしてスープが付いてきます。

これで610円はとってもリーズナブル!!
味もまいう~です。
カツセット(840円)
カツセットの登場です。
チキンカツ+半ライス+ラーメンがセットになっています。

ご飯の茶碗が小さく写っていますが、
決して小さい訳ではありません。
カツが多きすぎるのです。
自家製の特製ソースを付けて頂きます。
ちなみに自家製ソースはソースとマヨネーズを足しような味付けです。

ラーメンも少なく見えますが、決して少なくありません!
だってすり鉢に入っているのですよ・・。
このセットを食べればきっとお腹一杯になると思います。
ジャンボ焼餃子(370円)
画像だと小さく見えますが・・、
これも普通の餃子よりちょっと大きいです。
野菜のうまみがタップリ入った餃子です。
噛んだ瞬間にパラパラと具材がほどけていく感じです。
噛む度に美味さが広がります。


麻婆豆腐(630円)+ライス(210円)
Bセットにすれば、ラーメンと麻婆豆腐が680円で食べられるのに・・。
単品で頼むと高くつくのが、たまに傷です。
大きめの豆腐がわんさかと入っています。
それほど辛くないので、
スルッと食べられます。

ニラレバ炒め(630円)+ライス(210円)

こちらもかなりの量があります。
もやしがタップリ入っています。
レバーもタップリ入っているので、
レバーが好きな人はどうぞ!!
Aセット(740円)

ラーメンとチャーハンがセットになっています。
チャーハンは塩、胡椒で味付けされたノーマルタイプのチャーハンです。
セットものなので量が少ないと思いきや、単品と同じ量が出てきます。
チャーハンの単品が630円なので、110円でラーメンが食べられることに・・。
セットはやはりお得です。

3 件のコメント:

  1. 閉店していましたね。

    返信削除
  2. 店舗改修工事の為に二ヶ月間程店を閉めていましたが
    2013年12月末に営業を再開しています。

    返信削除
    返信
    1. そうだったのですか!
      ちょっと嬉しいですね。
      有難う御座います。

      削除