2012年8月25日土曜日

ちゃよりあい

荒川CR 大芦橋から程近い、喫茶ちゃよりあいです。

マイナー練にて立ち寄りました。

お店にはサイクルスタンドもあり、サイクリストにも優しい
お店となっています。

メニューを眺める。
食べ物はパスタやサンドがメインです。

喫茶店だけあって、ドリンクやデザートも豊富です。

ねぎみそパスタ(720円)
太麺です。心地よい噛み応えです。

葱の甘さと、ゆずの風味でサッパリ!
これは美味しいですね~。




サービスで頂いたチョコレートです。



シナモン黒蜜ところてん(300円)

黒蜜がサラッとしていて美味しい。
甘さも控えめです。



アメリカンで口の中をリフレッシュ。



中休みがないので、荒川CRを走るときには重宝しそうです。

また、気さくなご夫婦がお店をやっているので、
憩いの場としても最適ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿