2012年8月25日土曜日

ティーカシェット

パンケーキを食べてから随分と時が経ちました。
ようやくお店に行く事が出来ましたね。

白塗りの壁が眩しいカフェにやってきました。
エントランスはヨーロッパの雰囲気。





店内の雰囲気もお洒落に纏まっています。
店主のセンスの良さが出ていますね。



可愛い小物類。


色々と撮りたくなってしまうお店です。(笑)
ラタトゥーユのチーズご飯。


おそうざいご飯


今週のお惣菜が3品つきます。
この日は、厚揚げのエスカベッシュ煮、たことホタテのジェノベーゼ、有機野菜の蒸し料理でした

どれも美味しい。
シンプルな味わいでありながら、素材の美味しさが生きている。

このカフェに来るとやはり、Yカフェを思い出す。
新店舗が出来たら、2つの店舗を巡ってみるのも面白いだろう



~追記 '12.9~

そうざいプレート美味い。
・鶏ももとパプリカの甘辛炒め
・蒸し野菜と豆腐のムース
・メカジキのトマトバジルステーキ




















駐車場には可愛らしい車。
助手席にはビッグベアーが!!



0 件のコメント:

コメントを投稿