2012年8月26日日曜日

章寿司



「章寿司」

お寿司屋さんです。ランチの看板を最近!?見かけるようになりました。
こちらのお寿司屋さんには何度か足を運んでいますが、ランチは初めてなので行ってみました。

ランチメニューは6種類です。(750円~1200円)全てにお吸い物、おしんこ、ミニサラダ、茶碗蒸し、そしてなんとコーヒーまで付いてくる!!ランチです。ランチは土日祝もやっているそうです。
その他、通常メニューも注文できます。並(1200円)上(1500円)特上(2000円)や単品のにぎり寿司の注文も可能です。
ばらちらしランチ(750円)
マグロや玉子、たこ、いか、キュウリ等(その他もろもろ)が入ったちらし寿司です。
もちろん!お吸い物、おしんこ、ミニサラダ、茶碗蒸しが付いています。
ボリュームも結構あります。
がしかし、ランチとしてはもうちょっと安くても良いかと思います。
ランチにぎり寿司(980円)
マグロ、ホタテ、たこ、サーモン等(その他もろもろ)があるにぎり寿司です。
もちろん!こちらにも、お吸い物、おしんこ、ミニサラダ、茶碗蒸しが付いています。
こちらももうちょっと安いと嬉しいのですが・・。
並寿司が1200円だと思うと割安感が薄れます。
(まあネタやサービスの違いはあるけれど・・。)
お吸い物とおしんこはランチでなくても付いてくるので・・。
ランチで特なのはミニサラダと茶碗蒸しとコーヒーが付いてくるところですかね。
これが750円だったら文句なしです!!
〆はコーヒーです。

 これがまた変な組み合わせですが、食後のコーヒーはいけます。


三色丼ランチ(1200円)
今日はこちらをチョイスしてみました。
ミニいくら丼、ミニねぎとろ丼、ミニちらし丼が楽しめます。
1食で3回美味いです。
おいしい3兄弟のランチです。

いくら丼(980円)
 今日はこちらをチョイスしてみました。
いくらがタップリ!いくら丼ランチです。
セットで付いてくるものが、変わらないのでちょっと面白くないです~~。
毎回変わると楽しみが増えるのに~~。

いくら丼アップ

キラキラと輝くイクラと胡瓜、海苔とのコラボレーションです。
ボリュームもそこそこあり、
シンプルなどんぶりの筈なのに食べ飽きません!
アイスコーヒー

今回はセットのコーヒーをアイスコーヒーにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿