2012年8月26日日曜日

串はる

~ウシ君さん レポートファイル~

居酒屋さんのランチって、当たりの事が多い。
以前とんかつ屋さんだった所が、最近居酒屋さんになってオープン。
ランチもやっている見たいで、早速行ってみました。




ギリギリ熊谷でなく深谷にある、「串はる」。
落ち着いた和風の外観だが・・・




ノボリや入口の看板はカフェ風と言うかイタリアン?。
ちょっと期待しての入店です。




中は清潔で、すでに女性のお客さん連れが数組。




ランチは限定メニューの様でパスタやプレートもあり。
2人だったので違うものを注文。




何れもドリンクバーとサラダ付きで、
ポテトサラダも中々旨い。






こちらはポークカツ丼は945円也。
カツの肉が本当に柔らかく、
甘辛い味付けと相まって、これは美味しい!。







お店特製のポーク&ホタテカレーは787円。
ジャガイモと豚肉、ホタテの貝柱も入り具だくさん。
コクがあり程よい辛さで、こちらも行けますね。
他で食べてたプレートやパスタも、美味しそうでした。


店名からして串焼きがメインのお店かと聞いたら、
夜は焼き鳥と海鮮料理が中心との事。
昼と夜でメニューが異なる2つの顔があるみたいですね。
ランチメニューに鶏関係が目立ったのも納得で、
また来て色々試してみたいです。

1 件のコメント: