2012年8月25日土曜日

四季彩 みやこ

~ウシ君さん レポートファイル~

ちょっと高級っぽい感じのお店ってマイナー店同様、
いやそれ以上に入りづらかったり(汗)しませんか?。
数年前からオープンしていたのは知っていたが、
やっとそんなお店に行って食べてきました~。



R407号の下り線沿いの「みやこ」。
茶色っぽい建物で、玄関は回り込んで入ります。



白い暖簾と残っていた葉桜が、和を感じさせます。
玄関を開けると季節的に五月人形がお出迎え、靴を脱いで上がります。



中はお洒落なカウンターもあるが個室がメイン。
掘りごたつスタイルで落ち着けます。



夜は3680円のコースがメインのようだが、
お昼のメニューはコチラ。
他にステーキやしゃぶしゃぶ、すき焼きなど。
一番お手軽な松華堂弁当1570円を注文。
丁度12時頃だったので予約している人も含め、結構な人気。
お店の女性の方が忙しく運んでおり、期待が高まります。



来ましたよ~、種類も多く美味しそう。
ちよっと足りなそうな気がしましたが、
ご飯はお替り出来るとの事なので一安心(大笑)。



桜ご飯に鯛のお刺身、春はいいですね。

色んな味が楽しめて、美味しい美味しい。



















お替りも頂いて、大満足!。


ホットコーヒーにデザートは抹茶アイス。
もっと早く来てみれば良かった。

十分納得出来る味で、値段的にもオススメですよ。
ちょっとした会食などには最適ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿