2012年8月26日日曜日

まるやす

「まるやす」
深谷にある、飲み屋さんです。
焼き鳥がお薦めです。

メニューは
焼き鳥がメインです。
串ものが約15種(105~370円)
肉の刺身モノが4種類(525~735円)揚げ物が約15種類(125~525円)

その他、ご飯物が数種類あります。
B.C82
「さ~て、やってきました。」

「ここは、まるやすです。」

「焼き鳥がメインのお店ですYO」

「さ~て食べるZO」
熱燗です(315円/1合)

「寒い日はやはりこれ」

「焼き鳥によく合いますYO」
とり皮(105円/1本)
 「まずは皮を!」

「このムニュっとした感じが最高~」

「よく噛んで、食べると旨みがジュワ~~っと広がるYO」

「シャキ~~ン」

「とり皮サーベル☆」
レバー(105円/1本)
 「お店のおばチャンのおススメ」

「レバーだYO」

「臭みもなく食べ易いYO」

「焼き鳥にレバーは外せないぜぇ~」

「表面がちょっと硬くて、中が柔らか~イ」

「これは美味しい~~」
手羽先(155円/1本)
 「手羽先ですYO」

「食べるのはメンドイが、肉に喰らいつく感じが好き。」
かしら(105円/1本)
「ちょっと硬いコリッとした感じだぜぇ」

「この歯ざわりがたまらないぜぇ」

「何本でも食べれそうだ」
メンチ(210円)

「となりの肉屋のマルヤスメンチかと思いきや・・。」

「全然ちがうぜぇ」

「ちゃんと手作りしてるYO」

「ダ~~イブ」

「&イ~~~~ト」
まぐろフライ(210円)
「揚げ物を続けるぜぇ」

「サクっと揚がった衣の中にはジューシーなお肉が・・」「なんと!まぐろフライ」

「こんなものまであるのか!」

「これは・・まぐろの旨みがつまっているぜ」

「ご飯が惜しくなるYO」
赤身和牛刺し(630円)
「ここでサッパリと刺身」

「和牛の刺しだYO」

「ちょっとまだ凍っているYO」

「解けるまで待つか・・」

「でもこのヒンヤリとした感じがお酒で火照った身体にピッタリかも」
酔っ払い(プライスレス) 「フォ~~」

「酒もって粉~~胃」

「○×い△・・Д・・・・」

「うっ・・・・」

「くらくらする~~^」

「バタン」
お茶漬け(370円)
 「Zzzz・・」
「うっ・・・」
「気がつけばお茶漬け・・?」
「鮭茶漬けですYO」
「これで酔いも醒めるというものですYO」
「パクパク」「サラサラ」
「こっこれは!!」
「永○園~~だぜぇ~~」
「でも、お茶漬けと言ったら」
「永○園だぜぇ~~」
「文句なしに旨~~い」
「以前、永谷園のレストランでお茶漬けを頼んだとき・・レトルトのお茶漬けが出てくるのを期待したのに、変なダシの効いた本格風茶漬けだったYO」
「あれにはガッカリしたものだぜぇ~」
「やはりお茶漬けは永谷園のレトルトにがぎるぜぇ~」
「おっと実名出しちゃったYO」
「ふぉ~~」

0 件のコメント:

コメントを投稿