2012年8月19日日曜日

味鮮

~ウシ君さん レポートファイル~

先日この中華屋さんの前を通ったら車が一杯、
機会を見てリベンジです。




以前止めてしまったトンカツ屋さんの後にできたお店、「味鮮」。
只今県北で急増中の台湾料理店。
店頭の駐車場もほぼ埋まり、自転車もあり人気の模様。




中もこの後ろ側はお客さんが沢山で、
2階では宴会も行われているらしく、
チャイナドレスの女性達も忙しそう。




単品関係のメインメニュー以外に、
お値打ちのラーメンセットや定食、食べ飲み放題も揃う。
いつもボリュームにやられているので、
今日はよく考えて注文です(笑)。
2人だったので、単品3つをシェアする事に。




380円の五目炒飯はやはり大盛りサイズで割とアッサリ味。






人気の鉄板焼き餃子は10個入り450円。
皮は薄いがパリッと焼かれ、具は肉系でジューシー。
味もナカナカで量もタップリ。






今年の初冷やし中華、680円也。
どおりで最後まで冷たく食べられると思ったら、
麺の下に氷が入れてありました。
これまた十分な量で、満腹です。


安くてボリーミーで味もいい台湾料理店、
これからも人気は続きそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿