2012年8月19日日曜日

らーめん太郎

~ウシ君さん レポートファイル~

バリエーションも広く味の違いや腕前がわかる、
という事もあり相変わらず好きな中華ネタが多い最近です(汗)。
大通り沿いで赤と緑に塗られた看板のラーメン屋さんで、
逆にマイナー感があり気になっていました。




それが行田にある、「らーめん太郎」。




お店は中に細長く、20人位のスペースで広くないが、
夕飯時という事もあり、家族連れのお客さんやらで賑わっています。
本場の方の様で、ご夫婦でやられている様子。
ママさんはフレンドリーで、話好きみたいで明るい雰囲気。






店名からしてラーメン屋さんと思っていましたが、
本格的中華メニューが100品以上揃います。
一品料理も大・小サイズが選べるのも素敵ですね。
2人だったので醤油ラーメンと餃子、大肉飯を注文。




最初に400円也の餃子が来ました。
小振りだがバランスの取れた味わいで、美味しい。




醤油ラーメンも癖のない美味しさで、
450円とはお値打ちです。






700円の大肉飯(スタミナ丼)は、
とろっとした豚肉と甘辛アンが絶妙で、
ペロリと美味しく完食です。
この手のメニューも久々で、満足しました。




帰りに割引券も渡され、サービスもいいですね。


コチラのお店は開店して21年になるらしく、
常連さんも多い隠れた人気店ですね。
味も値段も納得のいくもので、又色々食べに行きたくなっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿