2012年8月19日日曜日

南国飯店

「南国飯店」
麺類、ご飯類、定食など安くてボリュームのあるものが多い、それが南国飯店です。
メニューは麺類が約20種類あり、ラーメン(450円)カルビラーメン(700円)、エビ麺(750円)など魅惑のメニューがあります。
ご飯類も約20種類あり、玉子チャーハン(400円)カレーライス(530円)、オムライス(720円)などがあります。

定食は約10種類あり、餃子定食(620円)、シューマイ定食(630円)焼肉定食(780円)などがあります。
その他、ラーメンセット(各700円)があり、ラーメンと一品料理をつけることが出来ます。これはお得!!セットに出来る料理は12種類で焼肉、カレー、チャーハン、ハンバーグ、チキンライスなどがあります。
もつ煮定食(680円)

切干大根とスープも付いてきます。
もつ煮の量は多いです。
これで680円ならちょっとお得です。
モツも柔らかく煮てあります。
カニチャーハン(630円)+大盛り(150円)

こちらも切干大根とスープが付いてきます。
大盛りにしたら、結構ボリュームあります。
カニらしきものがご飯の上にのっています。
塩味で上手くまとめられています。
さすが南国!!(意味不明)
アップ

結構詰まってます。
これだけでお腹一杯になるかも・・。
餃子(300円)
やはり、ちょっとつまむなら餃子でしょう。
そう思って頼んだら・・。
チャーハンでお腹が一杯に・・。
あ~~なんか太りそう・・・・。
でも食べちゃった。
鍋巴(750円)
おこげです。
食べる直前に、あんかけをかけて頂きます。
すると、パチパチッと美味しいそうな音がテーブルに広がります。
具がたくさん入ったあんかけが
結構なボリュームです。
発掘!?

中からおこげを掘り起こしました。
あんかけは若干、酸味が強かったです。
もうちょっと押さえ気味でも良かったかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿