2012年8月19日日曜日

蓮華

「蓮華」
ここは中華系ラーメンと定食のお店です。
メニューは麺類が約20種類と豊富です。広東メン(630円)などの中華系ラーメンがあります。
ご飯類は約10種類あり、カレーチャーハン(520円)、カニチャーハン(750円)中華丼(600円)などがあります。
定食類が約10種類あり、マーボー豆腐ライス(650円)、もつ煮込みライス(720円)、カニ玉ライス(920円)などがあります。
一品料理としてギョーザ(360円)スイギョーザ(400円)などがあります。
またお得なサービスセットが約15種くらいあり、ラーメンとチャーハン(680円)ラーメンとマーボー丼(720円)スイギョーザとチャーハン(680円)などがあります。





タンメンとチャーハンのセット(780円)
タンメンは野菜と肉がうまくマッチしています。
シンプルなスープのラーメンなので、どうかな・・!?と
思って食べたところ、うまくスープが纏まっていておいしいです。
チャーハンもセットで付いてくる割にはボリュームもあり、
味のほうも家庭的なシットリ系のチャーハンですが申し分なしです。


















ラーメンとギョーザのセット(700円)
中華系のラーメンとギョーザのセットです。
ラーメンはトリガラ系でサッパリとしたラーメンです。
アッサリとしていて個人的にはちょっと物足りない感じですが、
スープを最後までおいしく頂けるので最終的には丁度良いのかな・・!?
ギョーザはにんにくがあまり!?きいていないタイプのギョーザです。
ギョーザの具には人参などの野菜も入っています。
それと、ラー油は自家製なのか!?とても辛かったです。
管理人と同様、辛いものが苦手な人は入れすぎに注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿