2012年8月25日土曜日

花まん

~ウシ君さん レポートファイル~

HPを見て以前から気になっていたお好み焼き屋さん、
やっと行って来ました~。




それが熊谷市銀座の17号からちょこっと入った所の「花まん」。




もう2時半を回った遅い時間の入店で、腹ペコです。
親子連れがもんじゃ焼きを鉄板で焼いて、食べていました。




メニューは数ページあり、これはメインのお好み焼きの所。
壁にも沢山の貼られた物と別の小メニューもあり、
物凄いバリエーションでとても迷います。
ココのお店、お好み&もんじゃの食べ放題もあり、
ランチタイムは1000円、他は1500円。
飲み放題はもちろん、全メニュー飲み食べ放題も・・・。




このワンコインランチも、土日OK。
3人で行ったので色々注文。
初めてだったので、みんなお店で焼いて出して貰いました。




こちらは牛肉のステーキをソースで。
肉も良く、シャキっとした野菜、ソースも○で美味しい。
自分で焼けば、カットされていない塊が出るみたい。




お好み焼きはモチ天を注文。




ソースとマヨネーズは自分でトッピング。
見た目は薄い感じだが大きさが結構あり、1人前の量。
このお好み焼き、ふっくらしっとり柔らかで、旨々!!!。




ワンコインランチも良かった~。
ご飯のお椀が深く、大盛りくらいありそう。
ミックスフライもカラッと揚がり、キャベツも十分。
味・量・値段の3拍子が揃ってますね。




この画像だけ、暗くてスミマセン。
デザートで頼んだあんこ巻き、何とも素朴で美味しいこと。




手作りプリンも絶品でした。
画像的に真っ白なので、1口パクリ。
クリーミーで卵の味満点、底のカラメルも濃厚でバッチリ。
ケーキ屋さんのより、ずっと美味しいかも。


ココは種類も多いが、本当に何れも美味しく値段も良心的。
ひょっとしてママさん1人でやられている?みたいで、
次回からはチャンと自分で焼いて食べますね。
無理言って、ありがとうございました。
飲み会にもお昼にも、とても使えるお店ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿