2012年8月19日日曜日

ミヨシ

「ミヨシ」
新町通りにある洋食屋さんといえば、このお店です。
ハンバーグやポークカツ、ステーキにオムライス、スパゲティーなど洋食屋らしく、メニューがたくさんあります。

この店のお勧めは、チキンライス(650円)とオムライスです。ちなみにオムライスはソースがケチャップタイプ(850円)とデミグラスソースタイプ(1000円)に分かれます。
チキンカツ(880円)
チキンカツです。
サクッと揚がったカツが美味しいです。
野菜サラダ、ポテトサラダ、スパなどが添えられています。

ナポリタン(760円)
洋食屋のスパゲティーというと
ナポリタンですかね?!
こちらにも野菜サラダ、
ポテトサラダが付いています。
スパの上に玉子の輪切りがのっていて、なんか可愛い感じです。
お味のほうはというと・・・、
なんか懐かしい感じがします。
子供の頃を思い出す味かな!?
このケチャップの味付けは!!
オムライス(850円)
チキンライスを玉子で包んだ!!
ご存知、オムライスです。
薄く焼かれた玉子からチキンライスがはみ出しています。
食べるのがもったいない感じです。
チキンライス(650円)
ケチャップが均一にご飯に絡まっています。
グリンピースが彩りを添えます。
玉子がなくたって、(←オムライスのこと)
これだけでも美味い!!
でも、もうちょっと量がほしいところ・・・。
もっと食べた~~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿