2012年8月19日日曜日

キャビン

~P-51さん レポートファイル~

>行田市駅近くの『キッチン・キャビン』を訪れました。


>大通りから一本入った通りの角に、ひっそりと佇んでいます。
入ってみて、最初に感じたのは「狭い」。
カウンター5〜6席に、テーブル4つ。しかも1つは完全に物置扱い。
厨房は広めで、まさに目の前で料理が出来上がるまでを見物できる。


>注文したのは「ハンバーグ+カニ・コロッケ」:950円+Aセット。

ポーク・ソテーやカツ。チキン・ソテーやカツ。
トリプル・スペシャルはチーズ・ハンバーグ+エビ・フライ+カニ・コロ。
牛肉鉄板料理や魚のフライといったカテゴリーも。
これらの料理に以下をチョイス。
Aセット(+320円):ご飯、スープ
Bセット(+520円):ご飯、スープ、ドリンク

>ハンバーグの食感は独特。つなぎに秘密があるのかも。
自分がガキの頃、家族の人数が7人という時期があり、母親はハンバーグ
の挽き肉に沢山の食パンを混ぜて水増し(?)していました。
水増しというと聞こえが悪いですが、これが美味しくて美味しくて。
そんな家庭のハンバーグを思い出させる食感でした。
あと、たっぷりのデミ。仕上げに追加されている玉ねぎの食感が◎

>行田市 行田20−30
>12時〜21時(14時〜17時中休み) 定休日:水曜(臨時休あり)

>味 :7
>接客:7
>総合:6(もう少し清潔感があればなぁ)

1 件のコメント:

  1. '12.12末にて閉店になりました。
    今日ランチ食べようと思ったのに・・・。
    残念だ。

    返信削除