2012年8月19日日曜日

アドマーニ

「アドマーニ」
ここのお店はイタリアンです。
メインはパスタです。マダムに人気!?
のお店です。
パスタは平麺(フェットチーネ)もあります。
またお得な特典!?として・・・・、
第2、4水曜日は
グラスワイン1杯無料になり、
第2、4木曜日はピザ(一部除く)が半額になります。 



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
~レポート追記’13.10 ウシ君さん~


北鴻巣駅西方のお気に入りのイタリアン、「ア・ドマーニ」に再訪しました。

混むので11時頃を狙っての到着。

歩いて来れる人は多分少ないので(笑)、駐車場から埋まってきます。

入口のボードで、お勧めを確認。

2人だったので、以前食べた記憶のあるこれを注文。

待っている間に女性のお客さんでほぼ一杯に、相変わらずいの人気。
























 
連れの注文した日替わりランチの前菜、スープから到着。

ミネストローネもいいですね。




 


















メインの若鶏も香ばしく焼かれ、美味しい。

 



















私のプレートも来ました、お皿が大きくて食べごたえ十分。





















店内を見渡すとお客さんの三分の一位が注文し、二番人気はパスタかな。

 

肉やペンネももちろんだが、タップリの秋野菜が本当に美味しい。




















ヘルシーだがお腹も大満足。

 

セットのミニデザートも◎で、ここのケーキ類も専門店以上。





















美味しいものが食べたい時には又来ちゃいますね。

 

最近メニュー全般に新鮮野菜が豊富で、

単なるイタリアンにとどまらず、更なる人気の様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿