2012年8月29日水曜日

かきの樹

~ウシ君さん レポートファイル~

気になっていた東松山の洋食やさん、
美味しくて一度に2軒回ってきちゃいました。
まず1軒目は国道沿いのお店。




大型チェーン店が軒をならべる間にあり、
スピードが出ていると通り過ぎそうな立地にある木造の建物。




「かきの樹」と言うお店。




早い到着でしたが、やっている様で一安心。




中はウッディで落ち着きます。
メニューはハンバーグやカツレツなどの洋食。
650円の値段に惹かれ、平日限定のランチを注文。




奥でご主人が作っています、待つこと暫し・・・
来ました、到着です。
あっさりサラダと玉子スープも付いて、これはお値打ちです。






メインはバランスの取れた手作りソースが絶品で、
柔らかい鶏肉も良くサツマイモがいいアクセント。
久々に熟練の技を感じさせる美味しい洋食に、大満足です。
近くにあったら、通っちゃいそうですね。

お腹にもスッと納まり、もう1軒行けそう(笑)。
最近洋食系をあまり食べていなかったので、
次のレストランを目指します・・・Ⅱに続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿