2012年8月29日水曜日

ニューマハラジャ

「ニューマハラジャ」
本格インド料理(カレー)のお店です。お店の人は、もちろん本場の方です。日本語が上手な人とそうでない人がいますので、注文の際には注意が必要です。

メニューは
カレーがメインです。
チキン系が9種類(1040~1180円)
シーフード系が7種類(1040~1080円)
マトン系が7種類(1040~1080円)
野菜系が6種類(1025~1040円)
ランチ・ディナーセット類もあります。

となっています。
辛さも選べます。甘口、中辛、辛口と・・。その上に「モリモリ辛口」なるものがあるみたいです。辛さに自信のある方は是非チャレンジしてね!

その他のメニューは
サラダ、ナン、肉系等があります。
















「ランチセット(女性限定)」(880円)

日替わりカレーとチキンカレー、ドリンク、デザート、サラダが付きます。ライスorナンの選択も出来ますよ。

ランチタイムには、ナンは1枚お替りが出来ます。

ドリンクはコーヒー、チャイ、ラッシー(女性限定)から選べます。


「ランチセット(名前忘れました)」(1440円位・・)

こちらは、サラダ、ドリンク、カレー(4種類の中から2種類選ぶ)、日替わりカレー、タンドリーチキン、シークカバブ、などが付きます。

カレーはベジタブルカレーとシーフドカレーをチョイスしました。日替わりカレーは大根とジャガイモのカレーでしたよ。大根にカレーって結構合うかも☆

ナンはちょっぴり甘かったです。
糖分が加えてあるような・・、そんな甘みを感じました。でも、そのナンが美味しい~。焼きたてが出てくるので、ナンの優しい歯ざわりが楽しめます。

ドリンクはチャイをチョイス。
食後の舌休めですね~~。
だって辛かったから・・・。
中辛にしたのに・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿