2012年8月25日土曜日

駒草

~P-51さん レポートファイル~

> 最近、投稿がめっきり減ってしまってます。
 理由は、我が家にチワワが仲間入りしたためです。
 最近になって、ようやく「留守番」ができるようになりました。

> てなわけで、特派員として久しぶりの食べ歩きです。
 といっても当てがあるわけでもなく…
 「そうだ、熊谷うどんの店を探してみるか」
 そうこうするうちに江南町です。
 あまり通らない道を曲がってウロウロと…
 「おっ?幟発見」。お腹も空いてるし、ココにしよっと。


> 屋号は『駒草』です。
 お店の中は正直なところキレイには感じないです。
 どこか雑然としているというか。
 年季の入ったカラオケとかもあって「飲みメインの店かな?」と
 やや不安になりました。
 品書きは、もり、とろろ、肉汁、鴨汁と一般的なもの。
 季節モノ?のけんちんも気になりました。
 あと天婦羅の種類が多く、どれもリーズナブル。


> 肉汁(肉もりだったかな?)を注文。
 10分ほどして完成。
 前も書きましたが、7~10分ほどの待ち時間は美味い手打ちうどん
 を期待させてくれます。


> はぁ~、とってもキレイで味も美味しいです。


> 肉汁もいい感じです。肉は脂身が多く、量も少ないかな?

> ブラリ立ち寄った店は、さり気無く美味しいうどんを食べさせて
 くれる良店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿