2012年8月26日日曜日

~ウシ君さん レポートファイル~

先日お店の前を通ったら沢山の車が・・・。
早速気になったので行って来ましたよ~(笑)。




川を渡った所にあるので、車からも良く見えます。
割と大きなお店の「割烹 楓」で、
ここいら辺は居酒屋も兼ねるのか、食事処は割烹が多い。
こちらから見える側は新館の様で、宴会場らしい。




正面玄関は建物の反対側でした。
駐車場も広く、送迎用のバスもありますね。




店内はカウンターと仕切りのある小上がり。
お昼時という事もあり、お客さんが入っていました。
明るく気さくなお姉さんの対応も気持ちいい。




メニューはとても多く200種類位はありそう。
単品からセットや膳、デザートもあり。
パスタやピザ、ハンバーグにカレーなどの洋風から、
カツや刺身にお寿司、鍋やはたまたお好み焼きまで焼ける。




深谷ネギに拘った物までと、研究熱心なのも素敵です。




お得そうなコチラの麺と丼のセットから選択。
煮ぼうとうの本場なので、これにねぎトロ丼をプラス。




来ました~、セット価格で900円也。
小鉢の煮物や漬物も美味しく、さすがに割烹ですね。




ねぎトロは新鮮で油が乗っており、しっとりしていて美味しい。
海鮮系もやはり期待が持てますね。




煮ぼうとうも見た目よりドンブリが深く量もタップリで、超満腹に。
炒められた野菜が乗っている様で、旨いです。



何れも美味しく値段の割にはボリュームもあり、ハズレがなさそう。
他で食べていたハンバーグや海老フライも良さそうでした。
こんなお店が近くにあったら、通っちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿