2012年8月26日日曜日

ひさご

~ウシ君さん レポートファイル~

深谷の旧市街地中心部、
それも旧中山道沿いの気になるお店に行って来ました~。




和風の食事処だが、どんなお店かな?。




「ひさご」と言うお店で、創作和めしが食べられる模様。
店内は奥に長い作りで小上がり中心。
お昼時という事もありお客さんの出入りも多く、かなりの人気店。
メニューのバリエーションが豊富で迷います。




おいしそうな創作和食が色々で、これはメニューのほんの一部。
重箱系、丼ぶり系、うどん系など・・・。
私は夏のきらめき重箱を、ツレは天ぷら重箱をそれぞれセットで注文。




おぉ~っ来ました、盛り付けも美しい!。
夏の食材が豊富に取り入れられており、本当に美味しそう。




ジャコ入り枝豆ごはん、夏の味が口一杯に広がります。




大葉・梅肉入り鯵フライも、行けますよ。




豚冷しゃぶもサッパリで、うまい。




カボチャの冷製デザートにも、お店の実力が表れていますね。




セットのドリンクも量があり、大満足!。




ツレの重箱も天ぷらがサクッと揚がり、美味しそうでした。




おいしいメニューが色々で、人気があるのも納得ですね。
ココは本当に何回も行ってみたくなる、お店ですよ。

※現在は和めしCafeと銘打ってお洒落な店舗に変貌しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿