2012年8月26日日曜日

きむら

~ウシ君さん レポートファイル~

ここも大分前1度行ったきりのお店。
急に思い出したので、久々に行って見ました~。




深谷肛門科近くの「和風レストラン きむら」。
隣の専用駐車場も十数台分あり、広い。




外観通り、店内も清潔で気持ちいい空間。
女性1人でも入りやすい雰囲気で、実際にそういうお客さんも来ていました。






レギュラーメニューも沢山。
ラーメン、ハンバーグから刺身までと幅広いラインナップ。




これはランチメニュー、やはりお得そうなのでこちらから選択。
何れにも、うどんが付くみたい。
他にボードの日替わりもあり、注文の時は気づきませんでした。




780円の生姜焼きセットはボリュームもあり。
うどんもモチッとしていて、○。




シャキッと炒められたモヤシもタップリで、旨い。




こちらは連れの頼んだ天丼のセット。


割烹と言う程値段も高くなく、肩肘張らない雰囲気でオススメ。
メニューも豊富で、再訪して色々試してみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿