2012年8月30日木曜日

ポワールの木

「ポワールの木」
安くておいしいケーキのお店です。
ショーケースに約20種類くらいの
ケーキが並んでいます。
値段の方はどのケーキも200円台が多く安さが目に留まります。

店内ではケーキのほかに焼き菓子もあり、ショーケースに並べられています。
またデコレーションケーキも作ってくれるみたいです。
デコレーションケーキにキャラクターをあしらったキャラクターケーキはどんなキャラクターでも
作れるみたいです。凄い!!

お土産

 こんな包みを持って帰ると、
どこの家庭でも喜ばれます。
苺のタルト(多分280円位)
苺が山になっている・・
インパクトある形をしたケーキです。
全体的に程よい甘さでです。
生地の方には胡桃が入っており、
美味しさを加えています。


伝説のチーズ(多分280円位)

濃い黄色をしたチーズケーキです。
お味の方は濃厚なチーズの味が
食べる度に感じられます。
これは美味しいです。
チーズが好きなら迷わずこのケーキですね!


シュークリーム(多分190円位)

変わった形のシュークリームです。
カスタードクリームは入ってないです。
生クリームのみが入っています。
生地はちょっと固めでしょうか?!
クリームは爽やかな甘さで、
何個でも食べられる!!
そんな感じです。


ラスクパン(315円)

ラスクパンを購入。
食パンをラスクにしたようです。
甘さも控えめで、サクサクとした
食感が美味しいです。
おやつに最適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿