2012年8月30日木曜日

ヴルーム

「ヴルーム」
ハンバーグがお薦めのお店です。
メニューはスパゲティーやリゾット、ピザ、肉料理など実にさまざまです。種類が多すぎて選ぶのに困ってしまいます。全部で80種類くらいあるかも・・。
もちろんランチもあります。(AM11時~PM2時)ランチの種類も豊富で、ハンバーグ、生姜焼き、ドリア、リゾット、カレーなど・・、約20種類あります。色々と料理の種類を楽しめるお店です。
明太子スパゲティーランチ(730円)
サラダとデザート(ヨーグルト)が付いてきます。
パスタはサッパリとしたスープスパになっています。
ちょっと麺がスープを吸ってしまって柔らかくなっていました。
ボリュームは多く、食べ応えアリです。
ハンバーグ&チキンランチ(860円)
 ハンバーグランチは他にもイタリアン、和風、ブルームなどがあります。
この店のハンバーグは肉厚でジューシーなのが特徴です。食べると、肉のうまみが弾ける!?感じです。
ハンバーグのソースはイタリアンです。
この店のハンバーグを食べると・・・。
家庭で食べるハンバーグの味を思い出します。
(手作りと言うところで)


ハンバーグ・ヴルーム(780円)

今日はハンバーグランチをチョイスしました。
ハンバーグはソースの種類が3種類あります。
イタリアン、和風、ヴルームです。
イタリアンはケチャップ、和風は醤油、ヴルームはデミグラスソースです。
今日はヴルームをチョイス!!
デミグラスソースはちょっぴり苦味があり、大人のソースです。
ハンバーグに良く合います。
付け合せはベーコンと野菜サラダです。
やっぱりここのハンバーグは美味しいです。

1度は食べてみてください。


~レポート追記'12.11~


ランチライムはお得なので、行くのはいつもランチです。
スープとライスorパンがつきます。

ハンバーグの大きさは150円アップチャージでビッグサイズに変更できます。
ちなみにビッグに変更してあります。


























和風ハンバーグは大根おろしでサッパリと。

























メニューは豊富なので色々食べたくなりますが、やはりハンバーグを注文してしまうのです。

1 件のコメント: