2012年8月25日土曜日

百万石

~ウシ君さん レポートファイル~

ず~っと前に1度だけ行って良かった
熊谷の大衆食堂、やっと再訪出来ました~。




佐谷田陸橋を降りて行田方面に少し行った所の「百万石」。
丁度12時を回った頃着いたので
店頭の駐車場は車がいっぱい、期待大です!。




広めの店内ですが、営業マンや建築関係の人が沢山。
これぞ本当の?大衆食堂。
メニューも色々あり、迷います。



 
反対面と、店内の貼り紙、黒板メニューまで・・・。
カレー、丼物意外の定食のライス
お昼時は大盛り分、無料サービス中。




これは本日のA定食680円で
カレーライス、チキンカツ、味噌けんちんのセット。
チキンカツもサクッとしており◎。




カレーも懐かしい味で、良かった~。
見た目は薄味っぽいか甘っぽく見えますが、
コク+程よい辛味としっぱさがあり美味しい!。
このA定食が人気で、食べている人が沢山。




メンコロ定食は600円。




おかずのアップ画像。
どちらも直径10cm位ありそうで、ボリュームもナイス。
コロッケの具に人参が一杯で、
メンチの中は玉葱が多く、どちらも手作りの美味しさ。



何れも外れなく、味、量とも満足できるので
是非食べに行ってみたら!。
他のお客さんの食べていたイカ天定食や、
肉野菜炒め定食も、次回食べてみたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿