2012年8月25日土曜日

市場食堂

~ウシ君さん レポートファイル~

熊谷の青果市場内にある食堂、
その名も「市場食堂」、行ってきました~。




市場の敷地内ですが、一般の人の出入りも可。
日曜のお昼に行ったので、のんびりした雰囲気でした。




ガラスにはこんな貼り紙も。
店頭には、お得なお菓子なども積んである。
中は常連さんが来て、飲んでいました。

メニューも飲み物ばかり書いてあり、何が食べられるのか?。
でもこれらはかなりリーズナブルで、気軽な飲み処としてもいいかも。
  
と言うことでママに何が出来るか質問。
外の貼り紙の物か、後は店内のオカズを選んでもらい
それにご飯や味噌汁を付けるかとの事。




これは棚に並んだ惣菜で100円位の物が多い。
平日なら、もっと豊富なのかも。




こちらは冷蔵ケースに並んだ刺身や寿司。
ケースに入っているので、そのままテイクアウトも可能。
にぎり寿司は10貫で何と1パック500円!。




これは一番お得なランチセット。
刺身も新鮮、ボリュームも◎で500円。




これ又500円のちらし寿司、ナイスです。


  

自由な組み合わせでも、もちろんOK。



貼り紙にはライスおかわり、コーヒーサービスの文字も。
400円のモーニングセット、とても気になります。
たまには市場気分を味わいに、皆さんも出かけてみたら・・・。
このお店、朝5時~夜8時、年中無休って書いてありました。

※近隣に移転したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿