2012年8月19日日曜日

とんとん

~ウシ君さん レポートファイル~
今日、東北道羽生IC入り口近くの
とんかつがメインのキッチン「とんとん」、行って来ました。




旗は出ているのですが、ノレンは無くやっているのか。
でも店内は灯りがついているみたい。
お店・・・やってました。
食べているうちに、お客さんも結構入ってきましたよ。



ランチタイムはコーヒー、紅茶、飲み放題。
ここのコーヒーナカナカで、レジの所で豆売ってました。



これはミックスフライ定食。
とんかつ、イカフライに海老コロ付き。
海老コロは、海老の周りを蟹クリームコロッケの具で包み
パン粉をつけて揚げたもの。
どれもサクサクであっさりした感じで良かったです。



これは、チビの頼んだお子様ランチ。
ジュース、お菓子付きで満足してました。

味  ★★(7)
接客  ★(6)
総合 ★★(7)

木曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿