2012年8月19日日曜日

松楽

ランチサービスの看板につられ、やってきました羽生駅前。


ランチメニューの安さに目が行く。
天丼は500円かぁ~。



お店は一方通行の路地にあるので、車で行くと分かりづらいですね。
ぐるりと回らないと駐車場もお店にも辿り着けな~い。
お店に図解されているので、よく観察しないとね。



店内はカウンター席6~7席とテープル席が小あがりも含め3卓と、
狭めですかね。
狭いながらもカウンター内では揚げ物をご主人が行い、
奥の厨房で奥さんが、ご飯等の準備を
ナイスコンビネーションで行っています。
感心しつつ、注文したのは天丼です。
500円の天丼は果たして!
その答えがこちら。
海老が2本と白身魚、イカ、野菜が2つ(ピーマンと玉葱かき揚)
ボリューム満点。


そびえる山を崩しながら、タレのかかったご飯に辿り着く。


着丼から数分にて完食です。
ご馳走様でした。
羽生に安さと旨さを求めたときは、ここで決まりですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿