2012年8月19日日曜日

伊勢屋

~ウシ君さん レポートファイル~

羽生中心部の「伊勢屋」、家族で行ってきました。
ず~っと以前2回程行ったのですが記憶にあまり残っていません。
どんなお店だったかな~。



ここの「伊勢屋」は団子屋でなく、手打ちラーメンがメインのお店。
晩ご飯時と言う事もあり店内は混雑。
お店に入るとお兄さんがすぐ、餃子の注文を聞いてきました。
他のメニューを決めている内に、お待ちのお客さんも・・・。
かなりの人気店らしく期待が高まります。



最初に来たのは餃子。
野菜中心タイプで、皮はやや薄め。
焼き方が絶妙で香ばしく、表面はカリカリ。



カレーライスはレトロタイプで辛さもあり、美味しい!。



殆んどのお客さんが注文しているラーメンは
麺が手打ちの佐野ラーメンタイプ。
スープが良く、ダシと味の濃さのバランスが取れており
癖の無い穏やかな美味しさで、オススメ。



薄いカツ(カツ丼のカツは薄いのが私は大好きです)、
多目の玉葱、美味しく量の多いご飯と三拍子そろった
580円のカツ丼、これまたお値打ちです。



画像が悪く、油が光って見えますが
脂っこくない優しい味のタンメンもナカナカ。

どれも外れのない味と、値段・ボリュームも合格点で
人気の程が伺えるお店です。
次回は、チャーハン食べてみたいな~。
味 ★★(7)
接客 ★(6)
総合★★(7)


~再訪画像~


0 件のコメント:

コメントを投稿