2012年8月25日土曜日

宝来軒

餃子を食べに、籠原は美土里町までやってきた。
しかも夕方からしかやっていないツワモノ店です。

疲れた体をたまには労わろうと!?思い
ニンニクパワー注入です。



店内はカウンターのみで、5~7席くらいです。
壁には、餃子○○皿完食しました的な色紙が沢山飾られていました。

土地柄、自衛隊の方々で賑わっているお店のようです。


メニューはこんな感じです。
メインメニューはやはり餃子です。
流石!!餃子の店!

これを食べないと始まらないです。
あとは焼きうどん、焼きそば等があり、つまみの炒め物系があるのみです。
シンプルスタイルですなぁ~。

まさしく、餃子で一杯やるお店なのです。
なので・・・、


飲み始める。
飲みかけてから、画像を撮っていないことに気づく・・。
まぁいっか~。

お店のおばちゃんが、餃子の具を皮に手際よく詰め始める。
そして、暖めたフライパンに餃子をIN!!

めでたく出来上がったのがこちら↓


綺麗な焼き色です。
見た目の美しさは完璧。
おばちゃんGJ!!(グッジョブね)

そして食べてみると・・、

野菜餃子であることが判明。
そしてニンニクが結構効いているタイプです。

味のほうもGJ!!

疲れた体に染みるなぁ~。

美土里町の裏路地で巡り合った、マイナー飲食店に満足して、
今日も帰るのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿