2012年8月26日日曜日

いつも土曜日の昼間に行くと・・、やってない事が多かったよ・・。

でも今日は~~~土曜日じゃないから~~~しかも~~
夜だし~~~。

定食類も充実してますが、やはり~~。
お好み焼きともんじゃは外せない~~ぃ

明太子もんじゃ(450円)

深谷もんじゃで~~す。
なので具がそれ程入ってません。

土手を作る必要もないので、簡単に焼いて食べれます。
このもんじゃが意外とというか・・。

なんとも言えず、ウマ~~です。


肉キムチ天(550円)
キムチの香りで食欲が湧きます。


ふっくらと焼き上がり、こちらもウマ~~~でした。

何が違うの??

でもウマ~~~です。


焼きそば(450円)



作ってみたら・・・味付け失敗・・・。

薄い・・・。

こりゃ駄目だ・・。

皆さん作るときは味付けに注意ですよ~~ぉ。




帰りにはリセッシュで臭い消し!!
気が利いてますよねぁ~~。

嬉しいです。


もっと早くにくれば良かったぁ~。
今度は定食あたりを試してみたいです。

あと、自分で焼く、たこ焼きやハバネロ焼きなどもね。

それと雰囲気の良いお店です。
おかみさんの人柄なのか・・、

とても優しい空気感に包まれました。

う~~ん不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿