2012年8月26日日曜日

「慶」
安い値段でおいしい肉を
提供してくれるお店です。
メニューはステーキで(150g)で
880円からです。
ハンバーグ(180g)で780円からです。
店長おすすめセットがあるのでそちらもお得です。
三元豚セット(ライス、サラダ、コーヒー付きは1480円や和牛の霜降りサーロインセットが(250g)5500円となっています。ちなみに単品の和牛霜降りサーロイン(250g)は6980円です。低価格なものから和牛の霜降りまでそろっているのが嬉しいです。懐と相談しながら食べれます。
ちなみにランチもあるので(am11~pm2)そちらもどうぞ!!680円~1880円です。

上記の価格は税別です。(04/03現在)
現在はメニューも少し変わり、価格も変わっているものもあります。(04/10現在)



ボリュームランチ(1180円)

ハンバーグとステーキがセットになっているお得なメニューです。
なんと言ってもステーキの肉の柔らかさです。
この値段でこの肉はお買い得です。
是非ご賞味あれ!ちなみにライスはお替り自由です。
焼肉ランチ(680円)

焼き肉とコロッケがついています。

※今はランチメニューにはありません(04/10現在)


ハンバーグランチ(800円)

ふっくらとデカイ(160g)ハンバーグがアツアツの鉄板にのって登場です。
熱くて舌を火傷しそうでした。
ちなみにドリンクも付いてきます。
もちろんライスはお替り自由です。

ハンバーグアップ
ボリュームランチ(1250円)
 ハンバーグ(160g)とステーキ(120g)がセットになっているお得なメニューです。
こいつの魅力に負けてまた注文してしまいました。
ハンバーグランチが800円なのでプラス450円でステーキが付いてくる・・・。

なんともス・テ・キ!!
(うわ~!言っちゃったよ)
ボリュームランチアップ

今すぐにでも食べたい衝動を抑えて撮影どっちも旨そう~~!というか美味しいです。
どっちから眺めても・・

絵になるな~~。
甲乙つけ難いとはこのことですよ!
どちらから先に食べようか考えながら撮影しました。





~レポート追記 ’13.3~



いつも注文するボリュームランチです。
1250円でライスお替り無料もあるのでお得感があります。

ハンバーグの肉の味もさることながら、ステーキも柔らかお肉でうま~です。

なので、これ以外食べたことが無い・・。

他のメニューも食べてみたいところですけど、やはりこれになってしまいます。

なんとも魅惑のメニューなのです。

久しぶりに食べたけど、相変わらずの美味しさで良かったよ~。










ちなみにハンバーグランチ(800円)も相変わらずの美味しさであるのは言うまでもありませんね。



























過去の画像と比べても変化が少ないところが驚きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿