2012年8月28日火曜日

古民家カフェ 枇杏

ときがわを散策していると、お洒落なお店が!

ときがわは癒しのスポットです。
自然豊かな場所にあり、時間もゆるりと流れているようです。



自転車ラックもあるので、自転車乗りも安心して訪れることができます。

中は、古民家を改装して綺麗になっています。
天井が高く、張りがめぐらされている。

家具も備え付けれていて、ばあちゃんちに来た感じぃ~。

メニューは
カレーやナポリタンといったものまであります。
今回は10食限定(1500円) ランチにします。

小鉢、香の物、煮物、サラダ、味噌汁、ハンバーグ、古代米、
それにドリンクとデザートが付きます。


素朴な味わいが身体に染みます。

ドリンクはコーヒーをチョイス。
デザートは白玉ぜんざいです。


お値段1500円ですけど、ボリュームからすると妥当なのかな。

ときがわに出かけた際は、古民家で自然の味を楽しんでみては如何ですかぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿