2012年8月26日日曜日

丸岡堂

~ウシ君さん レポートファイル~




近くにもう1軒やっている事を思い出し行ったのが、
お菓子屋さんの「丸岡堂」。




お店の中の机と椅子の所で食べて来ました。
雪くまの中でも、ここはリーズナブル。
メニューは雪くまと付いているのもいないのも
同じカキ氷らしく、あずきとイチゴミルクを注文。




氷のキメが細かく美味しい~。
練乳と多すぎないイチゴシロップもバランスいい。




氷あずきも流石、和菓子屋さんの物でアッサリと美味しい。
出てきた時は具が隠れていたので、半分食べた所の画像を。

各250円で大満足、これで口も、お腹の中もサッパリと。
テイクアウトも出来るみたいで
裏の聖天様境内の木陰で食べても、素敵かもね。
饅頭や和菓子も、買って来ちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿