2012年8月19日日曜日

エルバ

みなさん 大変お久しぶりです。さて今日はと言うと、
行田のエルバにやってきました。


レポーターはもちろんこの人、

インディです。
「食欲に終わりはない・・・」これが彼の決め台詞。
今日は果たしてどんな台詞がとびだすのか。

エルバは昨年’06に17号バイパスの方に移転したみたい。
そしてランチは’07年3月からスタートしたようだ。
店内は、木をふんだんに使ったシックで大人の空間です。
店員は女性の方が多く、仕事に花を添える感じで、
ゆっくりと寛げる空間が出来ています。

メニューはもちろん黒板に書かれています。
イタリアン!といった感じですね。

さて気になるランチのお値段は1000円です。
メインはパスタランチです。(と言うりパスタしかない・・。オムライスもあったか・・)
パスタは7種類くらいから好きなパスタを選べます。

今回選んだのは、スモークたらこの塩パスタといくらと大根おろしの和風パスタです。
スープとサラダが付きます。

器もお洒落ですよね。


ボリュームもそこそこあるかな。
「何となくい〜〜ぃ」


う〜〜ん。食べた食べたよ。
個人的な感想としては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿