2012年8月24日金曜日

レポート一覧

過去のレポート集!

     


マイナー飲食店、寄りぬきレポート!

閉店したお店も多いですがベッサを中心としたマイナー創世期飲食店をどうぞ!

フライ屋・・・行田フライ屋特集
花車・すずらん・・・現在は両店ともありませんが、ボリューム満点のお店を食べ歩き!
シャルダン・・・今川焼きを求める苦難のレポート!今は閉店してます。
ベルベティン・キャロット・・・前オーナー時のベルベティンレポート。
ヒルトップ・ファーム・・・当時はデザート小ささに驚いた(笑)
いちごの木・・・パスタも食べれるケーキ屋 既に閉店。
炭よし・・・ヤンキー娘が店員だったな~。
梅芯庵・・・今は無き、梅林堂の飲食店。
ごちそう屋・・・こちらも既に閉店。
きらく・・・カツ丼の人気はいまも衰えず。
・・・有名どころの蕎麦ですよ。
千寿庵・・・おしゃれな雰囲気の蕎麦屋です。
まるやす ・・・安さが売りの居酒屋です。

あぢとみ食堂(番外編)・・・2店舗の存在にだまされた!?現在は1店舗のようだ
風の庭(番外編)・・・既に閉店脱サラ蕎麦屋系
悟空(番外編)・・・横浜中華街をさまよったレポート。
牛丼サンボ(番外編)・・・今もアキバに存在する伝説の!?牛丼屋 近年食券制に変更なったとか

0 件のコメント:

コメントを投稿