2012年8月25日土曜日

あぜ

~ウシ君さん レポートファイル~

今日、以前行って良かった「あぜ」、行ってきました。
熊谷、広瀬の荒川を渡る橋の袂のお店。




店頭のウンチクを撮って来ました。




最近は人気があるみたいで、結構混んでいました。

最初はオシボリとそば茶、そばの揚げた物が・・・。




田舎そばプラス、ミニ天丼。
そば粉十割なのにのど越しツルツル、香りももちろんGOOD。




天ぷらそば(温かい)も良かったです。




本当は、さらしなそばが目当てだったのですが
私の前で売り切れ。
他のお客さんが食べていた、白く輝く?さらしな・・・
次回は是非たべたいな~。

味 ★★(7)
接客★ (6)
総合★★(7)

定休日:水曜(やっている日もあり)

今日、以前行って良かった「あぜ」、行ってきました。
熊谷、広瀬の荒川を渡る橋の袂のお店。




店頭のウンチクを撮って来ました。




最近は人気があるみたいで、結構混んでいました。

最初はオシボリとそば茶、そばの揚げた物が・・・。




田舎そばプラス、ミニ天丼。
そば粉十割なのにのど越しツルツル、香りももちろんGOOD。




天ぷらそば(温かい)も良かったです。




本当は、さらしなそばが目当てだったのですが
私の前で売り切れ。
他のお客さんが食べていた、白く輝く?さらしな・・・
次回は是非たべたいな~。

味 ★★(7)
接客★ (6)
総合★★(7)

定休日:水曜(やっている日もあり)

0 件のコメント:

コメントを投稿