2012年8月28日火曜日

萬来軒

~ウシ君さん レポートファイル~

最近、データベースに載ったのと
お店の前を通る度に駐車場が一杯で
気になっていた江南の「萬来軒」、家族で行ってきました。




夕食時と言う事もあり、駐車場も混んでいました。
年季の入った店内ですが
若い人から子供連れの家族まで来ており
地元の人気店らしく、期待が高まります。
メニューも多く100種類位あり、ロコモコ丼まである。




これは下のチビが頼んだカツ丼。
今まで食べたカツ丼の中で一番だ!と言っていました。




ラーメン(醤油)と揚げ焼きそば。
ラーメンは残念ながらイマイチかな~。
でも、見た目は怪しい揚げ焼きそばですが、こちらは◎。




肉丼は焼肉の乗った丼物を想像していたんですが
豚肉を卵でとじたもの(俗に言う他人丼?)で、
画像的にカツ丼そっくりですが、これまた美味しく頂きました。
それから帰りに子供には、うまか棒のプレゼントがありましたよ。

次回は是非、中華系の炒め物のチンジャオロースや
メンチカツ定食なんか、食べてみたいな~。

味 ★★(7)
接客 ★(6)
総合 ★(6)・・・ラーメンが良ければUP間違いなし

夜の営業は20時までみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿