2012年8月26日日曜日

Maroon Pudding

~ウシ君さん レポートファイル~

軽井沢や湘南辺りには沢山ありそうだが、
県北部ではあまり見かけないドッグカフェ。
PC検索中に偶然ヒットし、旧花園地内にあるみたい。
規模も大きそうだし未体験につき、早速潜入して来ました~(笑)。




140号バイパスを花園ICから熊谷方面に上ってきて、
秩父線の陸橋を降りた所の信号の先の看板を左折。
只、下り車線からは中央分離帯が邪魔で曲がれない(汗)。
花植木街道との中間で、道も狭く他ルートでは見つけにくい。




畑の中のお店、「Maroon Pudding(まろんぷりん)」。




入り口の看板を見て、一安心。
日曜のお昼時と言うこともあり、結構車が多い。




店頭ではお店のワンちゃんが、元気にお出迎え。




芝生のドッグランも完備。
天気も良かったのでテラス席は人気でした。




入り口のドアを開けると、右手は美容院、左手がカフェ。
店内はウッディな感じで、犬を連れたお客さんばかり。
テラス席と繋がっており、囲まれたソファーのコーナーもあり。




当然ワンちゃんにもお水のサービス。






ドリンク以外にも、フードやデザートも結構色々で、
ペット用の食事まで・・・。




頼んだワッフルもアイス付きで、良かったです。



やはりワンちゃんを連れて行くのが、楽しいみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿