2012年8月26日日曜日

リトルスマイル

寄居近辺を散策していたら、伊酒屋バッコ発見!
そして、暫く進むと、畑の中にお店らしい建物がある。

近づいてみると・・・!


天然酵母パン等を売っているらしい。
そして、デザートもあるみたい。
食事も出来るようだ。

早速入店してみる。


店内は、ギャラリーも兼ねているようで、絵画等も飾ってある。
内装は白を基調としていて、スッキリしているね~。
木の温もりが伝わる、くつろぎの空間です。
赤い椅子がなんともお洒落。


テラス席もあるよ~。


メニューは
食事は軽食が2種類で、後はドリンクとデザートなります。

ソーセージセット(580円)にする。

ジャガイモのスープが付いてきましたよ~(画像忘れましたぁ~。)

ソーセージとバゲットタイプのパン、キャベツの漬物です。


いやぁ~、値段もお手ごろです。
また、寄りたいお店が増えてしまいましたよ。
今度は、パンとドリンクで一休みを決めこみたいですなぁ~。

車だとちょっと行きづらいかな~。
道が入り組んでいるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿