2012年8月26日日曜日

カフェ・ド・ユアーズ

「カフェ・ド・ユアーズ」
懐かしい感じのする喫茶店といったお店です。食べ物のメニューはカレー、スパゲティー、ピザなどのがメインです。この店の売りは岩手前沢牛を使用したサーロインステーキ(2980円)などでしょうか!

またランチメニューもあるので試して見てはいかがでしょうか?売りである前沢牛を使用したビーフシチューが食べられます。たしか(980円)くらいだったと思います。

オムライス(750円)
ご飯の味付け(チキンライス)はスパゲティーのナポリタンそのままの味です。まあ当たり前か!?
同じ調味料を使用するから・・。
ポークカレー(800円)

具が大きめです。
肉も柔らかく仕上がっています。
ちょっぴりスパイシーな味付けが良いです。





~レポート追記’14.12~

ナポリタンが食べたくなった・・。
なので、ナポリタンを食べにやってきた。

パスタの種類は4つ

1.イタリアン
2.ナポリタン
3.コスモポリタン
4.ミートソース


コスモポリタンに惹かれたが、やはりココは初志貫徹!

ナポリタン(780円)+大盛り250円だ。























メニュー画像と比べてもらえば分かると思いますが、2倍近くありますね。

スパゲッティーニにケチャップと黒胡椒のアクセント。
少しピリ辛もあり、酸味もあり。

味わい深い、ナポリタンとなってますね。

大盛りで食べると、満足感大だ。

お腹一杯だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿