2012年8月24日金曜日

Rani(ラニー)

~ウシ君さん レポートファイル~
以前洋食屋さんの「サークル」だったお店が最近リニューアルして、
いつの間にかインド料理店になってました。
この手のお店は多分、籠原では初めてみたい。




17号沿いの濃いオレンジ色が目立つ、「Rani(ラニー)」と言うお店。




入り口にあったランチの看板。
3~4品を組み合わせて注文するみたい。
店内は女性のお客さんを中心に結構な人り。
インド人のお客さんの姿もありました。
店員さんに聞いたら、既にオープンして
1ヶ月位経っている様なので、ナカナカの人気。




ランチメニューは画像付きでわかりやすい。
2人で行ったので、Aの1+2+6と、2+7+9を注文。




まず、結構大きめのナンが来ました。
これかライスはお替り自由。
焼きたてで美味しく、食べやすい様に3つにカットしてある。
又、お手拭き用タオル、割り箸、フォーク、スプーン、ナイフと
食べやすい方法で食器を使えるのもナイス。




チキンカレーとグリーンサラダ。
カレーは辛さも選べ、初めてなのでレギュラーを。
ルーも普通のお店の1.5~2倍位ありそうで満足。




こちらはキーマカレーとシシカブ+タンドーリチキン。
ボリュームたっぷりで、良かったです。


テイクアウトも各種できるみたいで、
次回はビリヤニやサモサ、パコラなんてのも試してみたいな。

以前洋食屋さんの「サークル」だったお店が最近リニューアルして、
いつの間にかインド料理店になってました。
この手のお店は多分、籠原では初めてみたい。




17号沿いの濃いオレンジ色が目立つ、「Rani(ラニー)」と言うお店。




入り口にあったランチの看板。
3~4品を組み合わせて注文するみたい。
店内は女性のお客さんを中心に結構な人り。
インド人のお客さんの姿もありました。
店員さんに聞いたら、既にオープンして
1ヶ月位経っている様なので、ナカナカの人気。




ランチメニューは画像付きでわかりやすい。
2人で行ったので、Aの1+2+6と、2+7+9を注文。




まず、結構大きめのナンが来ました。
これかライスはお替り自由。
焼きたてで美味しく、食べやすい様に3つにカットしてある。
又、お手拭き用タオル、割り箸、フォーク、スプーン、ナイフと
食べやすい方法で食器を使えるのもナイス。




チキンカレーとグリーンサラダ。
カレーは辛さも選べ、初めてなのでレギュラーを。
ルーも普通のお店の1.5~2倍位ありそうで満足。




こちらはキーマカレーとシシカブ+タンドーリチキン。
ボリュームたっぷりで、良かったです。


テイクアウトも各種できるみたいで、
次回はビリヤニやサモサ、パコラなんてのも試してみたいな。

以前洋食屋さんの「サークル」だったお店が最近リニューアルして、
いつの間にかインド料理店になってました。
この手のお店は多分、籠原では初めてみたい。




17号沿いの濃いオレンジ色が目立つ、「Rani(ラニー)」と言うお店。




入り口にあったランチの看板。
3~4品を組み合わせて注文するみたい。
店内は女性のお客さんを中心に結構な人り。
インド人のお客さんの姿もありました。
店員さんに聞いたら、既にオープンして
1ヶ月位経っている様なので、ナカナカの人気。




ランチメニューは画像付きでわかりやすい。
2人で行ったので、Aの1+2+6と、2+7+9を注文。




まず、結構大きめのナンが来ました。
これかライスはお替り自由。
焼きたてで美味しく、食べやすい様に3つにカットしてある。
又、お手拭き用タオル、割り箸、フォーク、スプーン、ナイフと
食べやすい方法で食器を使えるのもナイス。




チキンカレーとグリーンサラダ。
カレーは辛さも選べ、初めてなのでレギュラーを。
ルーも普通のお店の1.5~2倍位ありそうで満足。




こちらはキーマカレーとシシカブ+タンドーリチキン。
ボリュームたっぷりで、良かったです。


テイクアウトも各種できるみたいで、
次回はビリヤニやサモサ、パコラなんてのも試してみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿