2012年8月24日金曜日

Raj(ラジ)

熊谷でインドカレーと言ったら、あそこでしょ~。
市役所の近くの~。

支店も星川付近に出来たみたいだし~。

でも、あそこにもなかったっけ??

そう思ってお店の前まで来て見た。

お~~あったあった。

そういえば、ここは結構店舗の入れ替えが激しい処だな。

和食屋の次が、カレー屋だと思ったけど、タージマハール系列だと
思ったのに・・・。

違う名前になっていますな。

Raj(ラジ)と言うらしい。

車もあまり止まってないけど、大丈夫なのかいなぁ~。




早速、入店です。

本場の方がお出迎え!

店内も綺麗です。
これは期待できるかもぁ~。

ランチタイムにはナン食べ放題です。
これは嬉しい!


800円のチキンカレーセットにする。
サラダとドリンクがつきます。

そして焼きたてのナンがお替りできる特典つき。


ナンはほんのり甘く、カレーをつけなくても美味しいです。

これはお得です。

しかも、カレーの辛さも選べるので、辛くて食べられナ~イということも
ありません。

しかも日本人の味覚に合わせたマイルドなカレーです。
個人的に好きです。

ナンが食べたくなったら、また行きま~ス。

0 件のコメント:

コメントを投稿