2012年10月7日日曜日

ビラパワ

長瀞は言わずと知れた埼玉県の観光スポットである。
そんな長瀞に、ピッツアを食べさせてくれるお店があります。

薪窯ピザと書かれた看板。
車でくると、コーナーを抜けて直ぐのところに看板があるので確実に見逃します。(笑)



































木の門をくぐるとお店です。
セルフサービスとの事なので、会計を先に済まし、
順番が来たらピッツアを取りに行くスタイルになっている。

全て青空オープンテラス席かと思いきや、室内にも席があります。






























メニューはドリンクとピッツアのみというシンプル構成。
ピッツアは800円均一となっています。

新作メニューは、別途お店に貼られています。
























焼き上がるまでは、木で出来た番号札で待つ。
手作り感が良いです。

混んでいたので、20分は待ったかな。
一度に沢山焼けないようだ。

ドリンクは、敷地内にある自販機で買ってもよし。
メニューのドリンクでもよしとなっている。



















季節の野菜ピッツアを注文した。
トマトソースベースにウインナーがデフォの様です。

ナスやトマトがのる。
彩りが綺麗です。

青唐辛子系!?の辛いソースもお好みで掛ける事が可能です。
表面はパリッとして、中身はモッチリとしたとなっています。

自然を楽しみながら食べる食事は、観光地の雰囲気も楽しめるというものです。
穏やかな風が吹く中、優雅なランチを頂きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿