2012年11月13日火曜日

香林

~データベース抜粋~

軽く中華でも食べようかと出かけて入ったお店。
その名は香林です。

赤い壁と小さめの暖簾が可愛いです。
























メニューは麺類から御飯類、そして点心、スープも揃う本格派です。

























えびそば(650円)とチャーハン(500円)を注文してみた。

えびそばは、素揚げの海老がタンメンに投入されたといった感じのシンプルなものだった。
素朴でありながら、飽きのこないシンプルな味わいが良い。

これなら大盛を注文すれば良かった。






























チャーハンは家庭的な味付けでした。塩味で程よく味付けされています。
具もナルトが彩りに加わるなど、家庭的シンプルさで統一されています。

そう言えばチャーハンに定番のスープは付かなかったな。





























シンプルだけど空きがこない、なのでまた食べたくなる・・そんなお店でしたね。
次は何を食べようかね。



~発掘画像~

平日にはランチ、お得なセットがあるようですね。
チャーハンとチャーシューメンのセット。




ラーメンとカツ丼のセットのようです。



















セット品はお得ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿