2012年11月8日木曜日

あいん

~データベース 抜粋~

深谷シネマ、中仙道を挟んで向かい側にあるお店があいんです。
おばちゃんたちがつむぎだす、優しい味が堪能できるお店となっています。




ランチは700円等で食べられる。













店内には色々な置物等があり、展示販売もしているのかな・・?

食事のメニュー構成は、ランチ以外には無かったように思います。
ランチ以外はパンを購入できたり、コーヒーを飲んだりは出来ますね。


さてランチですが、家庭の味を思い出させてくれるようです。
おばちゃんたちの愛情がこもっているのでしょう(笑)

かぼちゃの煮付けなんて食べてないかもね。















違う日のランチはこんな感じ。
魚のムニエルだったかな。





















御飯のお替り等を聞いてくれるので、どんどん食べましょう。
旅館、いや合宿に来た感じを思い出す。

そんなお店です。



~レポート追記’15.8~

なんか落ち着く・・、そんなお店だよ。

煮物や味噌汁が素朴な味わい。

バランスの良い食事をしたいときに、寄ってしまいますね。


家庭の味わいが楽しめる、それがあいんの良いところ。






0 件のコメント:

コメントを投稿