2012年11月5日月曜日

どんぐり

~データベース 抜粋~

極上煮干スープの幟が誇らしげに立つ。
以前は鴻巣に店を構えていたが、今は行田に移転になっている。





















メニューはラーメン系オンリーで気合が感じられます。

注文から数分で提供され、手際も良いです。
スープを飲むと、煮干系の味がドバッと広がります。
好き嫌いが分かれる味だと思いますが、個人的には好きな部類です。
麺は細めんです。

ここに来ると、何故かワンタンめんを食べたくなってしまいます。
シナチクと海苔、玉子にチャーシューとトッピングもノーマルでありながら、
しっかりとツボを押さえております。

通常のボリュームも多めですね。
大盛にしたら大変かも・・。





































行列が出来る人気店なので、時間を見計らった方が良いかもね。
何回か諦めた事がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿