2012年12月29日土曜日

ちゃいにーず無論村

~データベース抜粋~

熊谷駅から程近いところにある、ボリューム満点のお店が
ちゃいにーず無論村です。
















カウンター席とテーブル席があり、十数人も入れば一杯になってしまいますね。
そう言えば2階にも座敷がありましたね。

以前宴会をやらせて頂いた事を思い出します。
またクリスマス用のチキンをお願いした事もありましたかね~。

メニューは豊富で本格中華料理が楽しめます。
ラーメンの暖簾が掛かっていますが、ラーメン屋というよりは
中華料理店という方が適切かもしれませんね。


ランチタイムのラーメン・チャーハンセットです。
















いやぁ~お腹一杯になりますよ。
色々と試したくなるメニューが盛りだくさんなので、
再訪したいお店ですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿